こころ華

何てことない事

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



我が家に仔猫がやって来た

先週末に名古屋にカメラを見に行った後から、部屋の掃除をようやくするきっかけが出来、
その後もバタバタしておりまして、なかなかゆっくりPCの前に座っていられません。

実は、3日から仔猫がトライアルに我が家にやって来てまして…
落ち着いたみたい。
落ち着いたみたい。 posted by (C)hi-ragi

縞三毛ちゃんなのですが、名古屋からはるばる保護主さんが届けてくれました!
直ぐにお帰りになると言う事で、お茶菓子もお出しせずに居たのですが、
話が尽きず…おもてなしをせずにお帰り頂いてしまって大変失礼いたしました。

我が家の主、男勝りのはなさんのご機嫌は4日間経っても縄張りに入られるのが
嫌の様で、近づくと唸ります。でも、ケージに入って眠っていると普通に過ごして
くれるので、後もう少しで慣れてくれるかなぁと言う所まできました。

3にゃん撮り
3にゃん撮り posted by (C)hi-ragi

たろさんは、はなさんにもウーシャーしている位ですから、仔猫ちゃんにもしちゃう
だろうとは思っていましたが、4日目で鼻キスをするくらいの近づき具合で、
少し時間が経って会うと、ウーシャーしますが普通に過ごしてくれてるので

もう、たろさんは大丈夫かと思います。何せ、持ち込んだおもちゃの匂いチェックを
している最中に突撃されてびっくりして逃げたけど、その後も部屋から逃げてく感も
なく、うろうろと仔猫の匂いを嗅いで、また上に行ったので、もう大丈夫かなぁ…


テーブル下の箱のふたで爪とぎしてました~


猫あたまでケリケリと楽しく遊んでます。

我が家の2にゃんとは違い、ゴロゴロとふみふみ、とっても人慣れしてて、
前のめりなる、普通の長さの尻尾で、三毛なのに縞柄で、ほぼ柄で覆われている
一粒で2度美味しい感たっぷりの仔猫でございます。

ただ、2にゃんと同じで抱っこは苦手の様ですが、PCを打っていると邪魔すると言う、
猫らしい猫ちゃんでです。このまま無事にトライアルが終了してくれたら、
晴れて我が家の子となるのですが、まだトライアル期間がありますので、
もしかしたら、ダメな時もありますので、終了するまで様子を見守りたいと思います。

保護主さんは携帯百景で去年知り合いました。
にゃほいだホイ!ブログのにゃほMさんとにゃほKさん。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最新記事
BRAK CAT CLOCK

PROFILE

たえ

Author:たえ
毎日、姉弟猫と一緒に過ごしてます。
5年後に弟が増えました。

Wellcome

ご訪問有難うございます。

   又、お越し下さいね。

twitter

つぶやき中

Category Bar Graph

コメント
月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示
検索フォーム

LINK
MAIL

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 メッセージ有難うございます

