こころ華

何てことない事

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

お手直ししました

昨日、速達で届きましたので、お手直ししました。

耳の囲みが余裕あり過ぎた様でしたので、編み足しました。
sutakuro_hedogia1_2.jpg
アゴ下はマジックテープ式に変更。
sutakuro_hedogia1_3.jpg
上から見た所
sutakuro_hedogia1_4.jpg

今回の手直しの件で、Tanaka さんにも返信をしたのですが、伏せ耳になれば、引っかかる所が無くなりますので、簡単に外れてしまう事があるので、実は、個人的には「外れる」は前提でした。
 
 猫ちゃん自身が何かにひっかけ、スポッと抜ける(パチンと外れる)と言う、セーフティタイプの首輪がある様に首周りで抜けない物を着けると言うのは危険にも繋がる事がありますので、、、
安全と保護は一緒にはなり難い物だと思っております。

ただ、仕事から戻られるどのくらい前に外れているのかが分かれば、お帰りになるちょっと前まで着けててくれているのならば、それは十分役目をはたしていると思うのですよね。
着けて直ぐに外れているのであれば、着けてないと一緒なので作り変える方が良いと思いました。

作り手側からのお願いです。
 マジックテープ留めに変更したので、必ず長時間見守れる様な時間をお試しで取って下さい。
そして、危険が無いかを見てから、見守れない時間のお仕事に出かける時に着けて下さい。
一日過ごす場所に、狭くて被り物が引っかかる様な場所が無いか一度点検して、危険な所は塞ぐなどして対応して頂けると幸いです。

では、明日発送させて頂きます。どうぞ安全にお使いいただければと思います。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最新記事
BRAK CAT CLOCK

PROFILE

たえ

Author:たえ
毎日、姉弟猫と一緒に過ごしてます。
5年後に弟が増えました。

Wellcome

ご訪問有難うございます。

   又、お越し下さいね。

twitter

つぶやき中

Category Bar Graph

コメント
月別アーカイブ

11  09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示
検索フォーム

LINK
MAIL

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 メッセージ有難うございます