こころ華

何てことない事

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月



プレゼントの当選者発表♪

プレゼントにご応募して頂いた、Tsutomu Ishikawa くるみさん、いまさちこさん。

お二人のお名前を書いた紙カップにご飯を入れて、たろさんとはなさんが抽選!
応募者の名前を書きました

たろさんが先に食べたかと思いきや、はなさんが後から来て食べっちゃった。

何だか、どちらがどちらなのか分からなくなりましたが、先に食べちゃった方と言う事でTsutomu Ishikawa くるみさんが当選者となりました!
応募して頂けただけでも嬉しいので、見本で作った帽子で残念賞もご用意しました。

Tsutomu Ishikawa くるみさんが当選となりました!
耳出るんです帽001

でも、残念賞としてご用意しましたので、
お次に選ばれた いまさちこ さんにはこちらを!
耳出るんです帽004
先日、衝撃の事実と言う事で、美姫ちゃんがおとこにゃこだとらしいので、その記念にもなるかな~っと思いまして…

お二人にはご応募頂き本当に有難うございました。今後ともどうぞ宜しくお願いします。
(当初のお一人様にプレゼントが変更になりましたことご了承ください。)

21日から発売となる耳出るんです帽をどうぞ宜しくお願いします。
minne 出張所 ⇒http://minne.com/hi-ragi
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけOK

HOME

最新記事
BRAK CAT CLOCK

PROFILE

たえ

Author:たえ
毎日、姉弟猫と一緒に過ごしてます。
5年後に弟が増えました。

Wellcome

ご訪問有難うございます。

   又、お越し下さいね。

twitter

つぶやき中

Category Bar Graph

コメント
月別アーカイブ

09  08  07  06  04  03  01  12  11  10  09  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10 

RSSリンクの表示
検索フォーム

LINK
MAIL

お問い合わせはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

 メッセージ有難うございます

